『ひとみ通信』ついに創刊!
昭和26年に創立し、初代松本龍介会長(大正7年 経済学部卒)より現在の第8代岡南均会長(昭和55年 経済学部卒)に至るまで連綿と受け継がれてきた徳島同志社クラブ(同志社校友会徳島県支部)の長い歴史を次世代に継承すべく、このたび竹内仁美事務局次長は決意しました。
既存会員との関係の強化はもとより、新規会員の開拓、そして「校友会徳島県支部」の認知度を高めていくためのツールの一つとして、『同志社校友会徳島県支部通信「継承」(通称「ひとみ通信」)』を発行してまいります。

なお「ひとみ通信」の発行に関しましてはそのすべてが竹内事務局次長個人に委ねられているため、次号の具体的な発行日やその内容(現時点では「6月20日実施のキャンパス見学ツアーの様子」という予告があるのみ)などは一切事務局にも知らされておりません。従って、
「次号はいつでるのか?」
「早く読みたいのに!」
といったお問い合わせやご要望には残念ながらお答え致しかねます。
皆さん期待に胸を膨らませてその時が来るのをお待ちくださいませ。

